新年明けましておめでとうございます

2024年 元旦
東京松江会
会長 奥村 康

 拝啓 会員の皆様におかれましては、お健やかに新年をお迎えになったこととお慶び申し上げます。  

 昨秋の総会は、初めて豊洲のアーバンリゾートホテル「ラビスタ東京ベイ」を会場に選びました。湾岸エリアの眺望と豊洲市場に隣接という地の利を生かした「海鮮の食べ放題」でおもてなし、というねらいでしたが、幸い多くの皆さんからご好評を頂きました。松江出身の3人のエンターテナーの熱演とも合わせ、詳細は、ぜひこちらをご覧ください。

 今年も10月20日(日)午後、同ホテルで総会を開催致しますので、ご予定に入れていただきますよう、お願い致します。

 さて、ふるさと松江では、市役所の新庁舎1期棟が5月にオープンし、市民に開放されたウッドデッキ「だんだんテラス」では、既に様々なイベントが開かれています。6月には、白潟本町周辺で30年ぶりに土曜夜市が復活、初回は2万人の人出を記録したそうです。Bリーグのスサノオマジックの活躍ともあわせ、ふるさとに活気や賑わいが生まれているのは嬉しい限りです。

 今年も、3月9,10日の両日、「全国椿サミット松江大会」が市内各所で展開されるのを皮切りに、総合文化センター「プラバホール」やカラコロ工房のリニューアルオープンが次々に予定されています。古さと新しさを兼ね備えた国際文化観光都市・松江に、ご家族、ご友人とお誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください。

 最後になりましたが、会員の皆様の益々のご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます。                                  

敬具

                                         

※事務局より
会員の皆様には新年のご挨拶を別途送付させていただいておりますが、同封の「会費の振込用紙」は、総会のご出欠に関わりなく年間の通信費用として会員の皆様にご負担をいただいています。会の維持に必要ですので、なにとぞご理解をお願い申し上げます。 また、振込用紙以外でのお支払いの方は、下記をご参照ください。
※年会費が誤って1,000円と記載された振込用紙が届いている方がいらっしゃいます。正しくは2,000円となりますので、修正してお振り込みください。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
                                                         
~振込先~
銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:019(〇一九ゼロイチキュウ店)
預金費目:当座
口座番号:0029211
口座名義:トウキヨウ マツエカイ  
金額:2,000円

※2022年1月17日より、現金払いの方は手数料が発生しますのでご留意ください。

※事務局の負担低減のため、今後のご案内はメールでの配信を実施していきたいと考えております。メール配信にご協力いただける方は、メールアドレスのご登録をよろしくお願いいたします。
~登録方法:下記メールにお名前と住所を記載して送信ください~

tokyomatsuekai@gmail.com  


また、東京松江会のHPでは、島根スサノオマジック応援コーナーをはじめ総会の様子など時々のニュースを発信していますが、皆さんの投稿をお待ちしています。

お問い合わせに関しては、下記にお願いいたします。
メール:tokyomatsuekai@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です